2013年を振り返って・・・

年末・年始は独特の感じがなんとも言えませんね。。。
今年一年お疲れ様でした !(^^)!

今年も早かったわぁーー もう、終わり

ですよーー

みなさんはどんな一年だったんでしょう

か??

 

私自身、とーーっても充実した一年でし

た。。。

 

いろんな事があり過ぎて、毎朝、

「鉄骨番長」に乗っているか、お花畑で

スキップしながら、花の子ルンルンを眺

めているかのような日が、連日続きまし

たーー。

 

時には、カメのクラッシュの背中に乗っ

て、連れていかれた場所が満天の星空が

見える灯台だったり 、またある時は左門

豊作似のナイスな青年に騙されて車を没

収されてしまったりと・・・。 


かなり充実した一年でしたーーー。

 

そんな年だったけど、

大好きなサーフィンを通して、たくさん

の人達がお店に遊びに来てくれたのが、

なんてったって一番嬉しかったですーー。

 

電車やバスでわざわざ来てくれた人

都内や県外から来てくれた人

お店を盛り上げてくれた人

ソーセージのパンをいつも買ってきてく

れた人

一緒にサーフしながら楽しんでくれた人

 

『今年一年、本当にありがとうございま

した<(_ _)>』

 

みなさんのおかげで、とっても楽しい一

年を過ごせることができました。

また来年も、いつも笑って過ごせるよう

な楽しい人生を送りたいと思っています

ので、また来年もどうぞ宜しくお願いし

ます。。。



 

それではみなさん良いお年を・・・

 

Have  a nice day !!

 

2013年INSISTフォトアルバム

INSIST SURFと、おバカな店長を

支えてくれてる皆様に感謝の意を込めて・・・