明日の為のその①

本日より低気圧が通過していく模様です!!風も北東なので、かなり期待!
今日は秘密道具を公開しちゃいますよーー☆続き→

サーフボードのボトム・レール・フ

ィンに秘密の液体を塗っております!

秘密って何?? ん~なんとなく…

 

車で例えるなら、ポリマー加工と一

緒です(^^)/ 

 

ボードの表面に膜を作り上げ、滑走

をだんぜんアップさせます・・

 

パドルとテイクのスピードがぜんぜ

ん違うのが一発で分かります。

 

皆さんのご要望に応えて塗り方を公

開いたしますヽ(^。^)ノ

まずは、この箱の開け方からです。

「なんで??」とお思いでしょうが

完全にラミネートされていて、手で

は開けれません(笑)

 

カッターで取り出せるように、適当

に切っちゃってください。そして英

語の辞書があれば完璧!

 

説明書は全部英語になっております

(汗)

それではいきます!!

まず最初に、プレチューンをボトム

全体に吹き付けてください!

 

ボトム全体にいきわたるように、

「シュッシュッ」と吹き付けてくだ

さい。とくに水が流れるコンケイ

溝に沿って意識して塗るといいで

すよ。

 

レール側フィンの根元にも塗ると

さら効果倍増。吹き付けてから、

よく染み込ませる為に、5分くらい

そのまま寝かせてください。

そして、五分後に付属している専用シ

ートで、よーくふき取ってね☆

 

この拭き取りはボードの表面に幕を作

る為に、結構大事な作業です。


ボードが「ツルツル」になるまでが

ばりましょう~(^^)/

次にナノチューンを 同じ作業で繰り

返してください!!やはり全体に液体

を吹いてから5分らいはねかせてく

ださいね。

 

この順番を間違えたら絶対にダメです。

 

①プレチューン

②ナノチューン

 

よく覚えておいてくださいね!!

二回目のふき取りは、拭けば拭くだけ

ボードがツルッツルになるのでがんば

りましょーーーう(>_<) 

「からぶき命です」

 

ビックリするぐらいボードがツルツル

なります♫ボードケースにもスル

と入るので、嬉しいです!

 

※調子に乗って表側には絶対塗らない

こと!!

過去にボードのトップに塗ってテイク

したら、滑って転んで、ヒザの靭帯を

切ったことがあります。。。。

 

くれぐれもボードのトップには塗らな

いように気をつけてくださいねーーー

明日も良い波でカッ飛べそうでーーす

ヽ(^。^)ノ

 

皆様も是非お試しくださいね☆彡

驚く程にパドルのスピードテイクオ

滑り出しのスピード変わります

!(^^)!

NANOTUNE(ナノチューン)

 

JSサーフボードのライダー達の要

望に応えた新商品! pa-koも絶賛☆彡

 

ナノチューンコーティングが紫外線か

の保護ともなり、さらに気孔や小

さな穴を埋めることで、ボードを

長持ちさせることもできます。

 

ボードの黄ばみも防ぐ優れもの。

 

ボード10本~15本分使用できます

!!

 

¥3,500+TAX 発売中☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハマ (水曜日, 18 12月 2013 15:44)

    てんちょー
    お店にあるんですかーー?

  • #2

    seashell (金曜日, 20 12月 2013 16:27)

    店長
    あまり数が無いので早めに来てくださーーい☆

ウェット通販サイト