今週のサーフは湘南☆

水曜から吹き続けている強い南西の風の影響で、湘南エリアはサイズUP!
茨城でも行こうかな~と、思いましたが水が冷たそうなのでやめました(笑)

今日は湘南のリーフポイントでのサーフ♪

見た目は風でグチャグチャの一歩手前・・・

 

サイズはムネ~カタくらいの波がブレイクしていましたが・・・

海には人っ子一人サーファーの姿もなく、ちょっと考え中(ー_ー)!!

 

どうしよっかな・・・ 移動も面倒なのでとりあえず入ってみるか・・・

 

と、言うことでHOTジェルを塗りまくって入水(笑)

潮が上げていた為に、結構パワーもあって割とやれる感じにビックリ♪

 

時折、肩近い形の良いセットは、インサイドまで張った波なので

アクション入れながら乗れましたね(^^)/

 

見た目より全然乗れる波で良かったなーーー

 

しかし海から上がって、車に戻るまでに風が強くて冷たくて

死にそうになりました(T_T)

 

冷たい風が冷えた身体を凍らせる勢いで、とくにボードを持つ手が

痛いのなんの・・・・ 指先がちぎれる一歩手前・・・・

 

あやうくボードを落としそうになりましたーー(・_・) 

 

これはヤバいっ!!と、

お店に戻ってソッコー、トランスポーターに連絡。

『指がちぎれない暖かいグローブを二秒で持ってきてくださーーい』

 

すぐに最新のグローブを持ってきてくれたPCAの鳴子さん。

いつも無謀なお願いを聞いてくれて、本当にありがとです<(_ _)>

 

早速お店で はめて シャドウボクシング??

この軽さなら年末番組のダイナマイトに間に合いそうだね・・・・

 

えっ・・・ とっくにその番組終わってるし・・・

使い方違うし・・・ 

 

ナイスな突っ込みありがとうです(>_<)

 

 

 

 

表面素材は二ミリのオールスキンで出来ている為に、冷たい風と

冷たい水温も完全ブロックします!!

 

裏生地は起毛素材を使用しているので、指先の暖かさを保てます。

柔らかくて伸びるスキンなのでパドル時の負担がまったくありません!

パンクラス使用不可です。

 

二ミリ防寒グローブ ¥5980- 発売中☆

 

ウェット通販サイト