保育園??

今日はいろんな人が遊びに来てくれましたね!(^^)!

とってもにぎやかで和んだ日でしたね♪

続き→

STAFFのゆかちゃんが、サクちゃんを連れて遊びに来てくれたんですが

たまたま、だんな様の依頼で買い物に来て下さったお客様が小さな

女の子を連れていたんです。

その女の子とサクちゃんが意気投合!!楽しくお店の中で遊んでいました~。

なんか保育園みたいで、朗らかに過ごせた一日でしたね(*^。^*)

寒くなってきたので、風邪など引かないようにきおつけましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆか (木曜日, 12 12月 2013 17:55)

    あの女の子可愛かったですね〜♥︎
    また会えるといいなぁ♪
    るみちゃんのこども好きにびっくり!!笑
    また遊んでください☻

  • #2

    seashell (金曜日, 13 12月 2013 13:40)

    店長
    今度、キッズエリア制作しときますね(笑)