茨城リップ三昧☆

今週は急に寒くなってきましたね(+_+)

今日も冷たい北西の風が吹いていて、かなり寒かったです。

水温も低下して、先週とは比べものにならないくらい

冷たかったです。

HOTジェル塗りました。。。続き→

波はムネ前後の力強い感じで、結構楽

しめましたよーー。



しかし、最初は寒すぎて体が動かず気

持ち良く乗れませんでした。。



慣れるのに1時間くらいかかっちゃい

ましたね。



そろそろブーツ履かないとヤバそうな

感じです・・・



最近、あらたなサンドバーを発見した

んですが、とにかく地形が良くて


いつもパワフルの切れた波が割れるん

です(*^_^*)



なんかせっかく見つけたのに悔しいっ

すね。。。

 

 

休憩中、あまりの寒さにたき火にあた

っていたので笑っちゃいました!



もう、そんな季節なんですねーーー

来週は焼き芋でも持ってこようかな・・・

体に塗るだけで全身ポカポカになり

ますよーー!!



腰、ヒザ、肩回りに塗ってからウェ

ットを着ると、3分くらいで体温が

急上昇します。



また、耳や手の甲に塗ると、より快

適なサーフィンができます!!




たくさん塗りすぎると、やけどしま

すので注意してください☆




冬に絶対手放せない「お勧め商品です」!!

 

HOTジェルⅡ  ¥2,047-

ウェット通販サイト