お肉と良い波☆

今日は朝から雨が降っていて気温も低く寒かったです・・・行きの車の中ではちょっとテンションダウン(-_-;)しかし・・・波を見た瞬間にフィバー全開!腹前後の三角の波がきれいに崩れていました!(^^)!

ゆるい南西のオフショア。綺麗に

シェイプされた波が、ミドルから

きれいにブレイク。

 

フェイスも程よく張っていて、イ

ンサイドまで2~3アクション入

れられる波でした! 

 

もちろん貸切の中、みんなで仲良

く回し乗りです!(^^)!

良いライディングもたくさん出て

いましたねーー素晴らしいです。

 

ライト&レフトともかなり切れた

いい波だったので、とても楽しか

ったです!!



2Rサーフして お腹も減ったの

で休憩しようと浜に上がると、

雨も降る中、なぜかバーベキュー

をしている二人を発見・・・

 

おいしそうなお肉を網で焼いてい

ました(笑)

 

恐る恐る近ずいてみると、わたし

の分まで用意していてくれて、

感動!!ちょ~おいしかったです!

 

そして、疲れた体が一気に回復し

て3R目に突入!!夕方に向かっ

て潮が上げだして さらに波がよ

なり、暗くなるまでサーフして

しまいました。



海から上がって着替えていると、

雨も止んで綺麗な虹が出てきま

した!!

 

大きなアーチを描き、すごい景色

でしたね!!弧が大きすぎて写真

入らず残念(>_<)

 

とりあえず、いろいろお願い事を

してみました・・・



とにかく、今日は いい波でした

ね~