6日目のスェル到来☆

やっとうねりが届きました!(^^)!
27号より28号のうねりっぽくてオーバーヘッドくらいのサイズ!!

北風にあおられて やや苦戦・・・

しかしこの波は乗ってしまうと何処までも

乗れてしまう最高の波でした♪

最初、波チェックした時にアウトにいるサーファーが5人くらいだったので

混んでしまう前に 猛ダッシュで着替えてパドルアウト!!

サプリを10粒、天然ハチミツ2グラム、モンスター二本摂取したせいで

変なテンションになってしまい 最初の1本目はフェイスから転がり落ちました(笑)

写真だと分かりづらいですが斜めフェイスの距離15mあります・・・

まるでドングリのようにコロコロ転がって ♫ボトムにハマッて さぁ~大変♫ 

しょっぱなから70リットル海水飲んで死にそうになりました(^^)/

 

ここからが本番!!今週ず~と裏切られたうっぷんをリップに八つ当たり!

テイクから4回、5回とトップをおもいっきりエグッてからの~

インサイドにかけてどんどんホレてくる波に変わってくる第3セクション!!

 

エグリからリッピングに変わり1発2発おまけで3発!!

乗り終わった場所からピークに戻る距離は400M以上(汗)

何とも言えぬ最高の波でした!(^^)! 

3時間もこの波に乗ったら 足が小鹿のように震えだしバンビの気持ちが

ちょっと分かる感じ♪

 

やっと届いたこの波を十分すぎる程 乗って 今日は大満足の1日です!!

帰りの車で飲んだ海水が鼻から大量に出てきて股間びっしょり・・・

お店に来た人は股間が濡れていても見て見ぬフリしてね(-_-;)

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでプレゼントの写真乗せるのを忘れたので

アップします!!まさに奇跡!!ありがとう!!

良い波の写真撮ってたくさんアップします!(^^)!

ウェット通販サイト