ZEN ダルマパワーの威力

サイズも落ち着いた湘南!!のんびり平砂浦でサーフしようと
いうことでいってきましたよ。

 

波は見た目で興奮状態のヤツ・・・2秒で着替えて速攻海へ!!

胸前後の切れた波!!リップもや

らかくてショルダーも続くいい

感じーー!!

 

 

最初に腹くらいのグーフィーの

波に乗ってみました。

 

 

 

テイクからゆっくり リップを仕

けられ、インサイドまで5発!!

 

 

 

いやー 今日はいい波!!

 

サーフサプリを飲み忘れ

『こりゃーいかん!』

 

 

と、いったん浜にあがりました・・・

 

 

 

ミックファニングも愛用している

『ZEN』!!

飲めば飲むほど強くなる??

 

通常1ラウンドに3~4粒飲むだ

でパドルが疲れない!!

 

 

持久力アップ!!

 

酔拳並みの強さがみなぎる!!

これ本当!!

じゃーー12粒飲んだらどうなる

か??

やってみました・・・

 

まわりから白い目で見られなが、

ら一気に飲み干しました・・・

 

 

 

五分程立つと、みなぎるパワー

が溢れ出し右へ左へ大移動。

 

まるで、ゲルマン民族かのよう

に・・・

 

 

波待ちもせず来る波全部乗れる

程のパワー!!

 

蜂の子のせいか・・・?? 

 

 

するとセミドライを着ていた

せいなのか??

 

 

 

(気温25°水温23°周りの人

全員スプリング)

 

 

 

体温が急激に上がり汗が流れるく

らい熱くなってきた。。。 

 

 

 

 

結果熱くてサーフィンどころで

はなくなると判明・・・

 

 

大目に飲みたい人でも7粒までに

しときましょう!!

 

 

 

 

発汗作用もかなりあるので、身体

き締まる効果や、寒い冬など

でも体温が上昇します!

 

ぜひ、お試しあれ!!!

 

 

 

 

いい波のシークエンスをお楽しみく

さい☆ ライダーRUMI☆

 

 

本人コメント


『サプリを飲むだけで本当に疲れな

いです!(^^)!

ドラゴンボールの仙豆みたい(笑)』

 

皆様、本当に効きますよーー


ZEN ¥1,290- 発売中です!!

 

お得用BIG SIZE 5600円+税