平砂浦の波とサプリ

サイズも落ち着いた湘南!!のんびり平砂浦でサーフしようと
いうことでいってきましたよ(#^.^#)

波は見た目で興奮状態のヤツ・・・2秒で着替えて速攻海へ!!

胸前後の切れた波!!リップもやわ

らかくてショルダーも続くいい感じ

ーー!!




最初に腹くらいのグーフィーの波に

乗ってみました!(^^)!

 



テイクからゆっくり リップを仕掛

けられインサイドまで5発!!

 



いやー 今日はいい波!!サーフサ

プリを飲み忘れ『こりゃーいかん!』

と、いったん浜にあがりました・・・





ミックファニングも愛用している

『ZEN』!!

飲めば飲むほど強くなる??

 



通常1ラウンドに3~4粒飲むだけ

パドルが疲れない!!



持久力アップ!!

 



酔拳並みの強さがみなぎる!!

これ本当!!



じゃーー12粒飲んだらどうなるか??

やってみました・・・

 



まわりから白い目で見られなが、

ら一気に飲み干しました・・・

 



五分程立つと、みなぎるパワーが溢

れ出し右へ左へ大移動。波待ちもせ

来る波全部乗れました・・・

 



するとセミドライを着ていたせいな

か??

(気温25°水温23°周りの人スプリ

ング)




体温が急激に上がり汗が流れるくら

熱くなてきた。。。 

 




結果→熱くてサーフィンどころでは

くなると判明・・・



大目に飲みたい人でも6粒までにし

ときましょう(笑)

 




発汗作用もかなりあるので、身体が

き締まる効果や、寒い冬などでも

体温が上昇します!


ぜひ、お試しあれ!!!

 




いい波のシークエンスをお楽しみく

さい☆ ライダーRUMI☆

 

 

本人コメント


『サプリを飲むだけで本当に疲れな

いです!(^^)!

ドラゴンボールの仙豆みたい(笑)』

 

皆様、本当に効きますよーー

ZEN ¥1,290- 発売中です!!