美に染みる、魔法の一滴。

カナダDERON社からボディケアクリーム発売!!モロッコの限られた大地のみ生息するアルガンの樹♪ その樹の実からわずかに採取できる「アルガンオイル」は、かのクレオパトラも愛用した魔法の一滴 続き→

こんにちわ♫ お店に遊びに来たら

アルガンクリームがあってビックリ!!


最初の一言が


『なんで??しかもサーフショップ』

私、このクリームが欠かせなくてハ

イに行くと必ず買ってくるんです。


凄い保湿力と香りに癒されます。し

かも海外だと40ドルくらいするの

1890円でさらにビックリ!!


2つ買っちゃった~(^_^)v

 

日焼け後の保湿効果は凄いです!!

塗った後も全くべトつきません

冬の乾燥肌もこれ一つで安心です

 

ARUGAN BEAUTY ボディクリーム 

1,890円

 

シャンプー&トリートメントも近日

入荷しますのでお楽しみにーーー