ライディングショット☆

今週は茨城でのサーフでーす♪
オンショアながらセットで胸くらいかな~

フェイスが張りづらいイマイチな波でした・・・

が・・・潮が上げてミドル~インサイドにかけて

形の良い波がブレイクしだしました続き→

腹~胸くらいの切れた力強い波でし

たね~。もちろん怖いくらい人の姿

も見ない程の貸切!!


皆さん凄いライディングを見せて頂

きましたーー

テイクオフからスピードに乗ってリ

ップしたりエアーしたりと、この日

一番ハッスルしていたTくん!!

 

NEWボードのJSコンバット2がかな

り調子良さそうでしたね~

 

気になる水温ですが三フルで丁度い

い感じでーーす!!

ちなみに私はセミドライを着てみん

なに大ブーイングを頂きました(笑)

 

スプレーがちゃんと出ていい感じで

すね!!

軸足の使い方がかなり良くなってい

ます。。。

なかなかイイ写真が撮れましたね

(^^)/

打点も高いです。右手が惜しい・・・


もう少し巻き込めば、かなりやばく

なりますね。

これからも、ストイックに練習して

ください☆

しっかりボトムからのアプローチで

いい感じですね。

リラックスしているのがさらにブラ

ボーです!

 

これからも常に課題を意識して頑張

ってよーー

!(^^)!

 

みなさん、今日一日お疲れさまでし

た!!またのセッション宜しくでーす。