台風と新喜劇

日本列島横断でたくさんの被害をもたらした台風18号当日朝 6’3の板を持って湘南クラシカルポイントへ!!テトラから飛び込み なが~いパドルでたどり着いた景色はダブルくらいのライトマシンウェーブが炸裂!! 続き・・・

 

水の量がハンパない分厚いうねりがイ

ンサイドまで永遠に続く波・・・



1本の波でどれだけリップをエグッた

か分からなくなるほど長く乗れました~



20本くらい堪能した後 足がガクガ

でテトラを登るのに一苦労でした♪



波は極上でございました<m(__)m>

 

 

 

午後過ぎに台風一過で交通も通常ダイ

に戻りひと段落していたところに、

お友達が遊びに来てくれました

(^。^)y




写真左 同級生のちえちゃん!

気さくな彼女は会社5つを経営してい

50億のマネーを動かす敏腕女社長



写真中 読売ジャイアンツのイベント

等の司会を務めるフリーアナウンサー

の瑠実ちゃん。 



そして、写真右。大阪で大活躍の人気

フリーアナウンサーの青華さん♪

 



楽しい会話が弾む中、青華さんが


『今日 海行ったん??こんな日に行

ったらアカン!!

被害もたくさん出てるんやから』



極上のリップをエグってきた私は


『・・・・』沈黙



『えっーー 行ったん? いい加減に

しいやーー』



きつくお叱りを受けてるさなかに、も

うひとりのお友達が来店!!



台風リポートを体を張って終わらせて

きたTVKアナウンサーのまどかさん♪



『いやーー疲れたーー海に近づかない

でと700回叫んだわーー』



『まさか海へ行ってないでしょうね

ーー』

 

『・・・・ヤドカリを取りにちょとだ

け行った』  


一同ズルッーーー




『なんでやねん!!家越したろかーー

ー!! 』



青華さんの本場関西の突っ込みを受け

た私は なんか素敵やーー♪




とっても 楽しい一日を過ごせました

(*^_^*)

 

台風20号接近中やでーー 



きおつけなはれやーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェット通販サイト