☆優勝☆

9月8日千葉南 大原海岸で行われた川崎カップ♪INSISTガールのるみちゃんが堂々の優勝です\(^o^)/Aクラスメンズオンリー中 ガール一人で挑んで登りつめた表彰台。お見事です!!

 

 

当日コシ~ハラのいまいちなコンディションでしたが

スピードに乗ったリップ2発はお見事でした♪

本人コメントは『とにかく嬉しいです(^_^)/

緊張しないで波に乗れた事が良い結果につながったと思います

いつもサーフィン教えてくれるSHOPの人達のおかげです!!

皆さんに感謝 ありがとうございます♡』

 

サーフィンの課題を持ってたくさん練習した結果だと思います!!

おめでと~ヽ(^。^)ノ

何かに向かって一生けん命やるって とても素晴らしいことだと思います

結果が付いてきてこそ そこに感動そして自信に変わっていくの

ではないかと・・・

 

これからも応援してます!!頑張ってくださいね(^o^)丿

 

↑木曜日にいつも人が少ないポイントでサーフィンしています!!

一緒に参加してくれるレーディースサーファーがいましたら

写真クリックしてさいね☆彡↑