新島トリップ★

毎年恒例の新島トリップに行ってきましたよ~ 夜の大型船に揺られる事約8時間で到着!!天気もピーカンでまだまだ真夏の感覚期待膨らませてさっそく波チェック♪

1日目

ゆるいオンショアのムネ前後の波がブレ

イク♪

水温も温かく初日から良い感じのスター

トでした。トランクス一枚でぜんぜんオ

ッケー!!

 

HさんのNEWボードJS

『レボリューション』初乗り。一回パワ

ーが落ちてタルくなるセクションでも、

ったく失速せずに、インサイドまでカ

ッ飛んでましたね~ヽ(^。^)ノ


本人も大絶賛!!

さすがJSのベストセラーモデルです。

 

ピークからインサイドまでバッチリ肩の

張った極上の波でした!!

初日から波に当たり、バン万歳です(^^)/

2日目

2日目 台風のうねりがヒットしてセッ

トアタマオーバーの波がブレイク!!

 

オフショアにシェイプされた綺麗な波が

沖から崩れていましたヽ(^。^)ノ

 

わたしはハイテンション+フルパドルで

沖に向かいましたよ~

 

沖にたどり着くと、頭半のド三角のセ

ットが押し寄せて、うねりの真ん中に

店長の文字がキラリと刻印されていた

のが見えました(>_<)

 

→鼻膨らむ→テイクする→フェイスが

永遠に続く→原付並みのスピードが出

る→技かける→みんなに見られる→あ

せって転ぶ→波に巻かれる→玉石に足

ぶつけ→スネから血がでる→沖に戻

って痛がる

 

いや~ 楽しかった&はずかしかった

ですーーー!(^^)!

 

今日も一日いい波を堪能できました!!

3日目

3日目 昨日より若干サイズが落ちたも

のの、 ムネ前後の良い波★

 

フライガールのルミちゃんはカットバッ

クのリエントリーを練習中!

 

スープに当て込むポケットを探りなが

らきっちり板を返してましたよ~

 

週末の大会に向けて猛練習してました

(*^_^*)

 

今回、3日間ともに波に恵まれとても

楽しいトリップとなりました☆

ビジターも少なく新島支部長のKさん

やローカルの方達とのセッションは最

高に刺激的でした。

 

民宿『岩本』の理恵さん♪いつもあり

がとうございます!!

 

また来年も良い波乗らせてくださいね~

自分の課題をノートにとって、勉強した

成果がでたと思います!!お疲れ様でした~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    部外者1 (金曜日, 13 9月 2013 20:43)

    平日 休めるものなら・・ アイランドウエーブ!!

  • #2

    seashell (金曜日, 11 10月 2013 21:28)

    店長
    おもいきって休んじゃいましょう~♪

ウェット通販サイト