JS FLY BOY

前回のブログでUPしましたがFLYBOYを乗ったお客様の感想を頂きましたので載せさせてもらいます☆

 

 

こんにちは ルミでーーす

\(^o^)/ 

正直、ボードのことはさっぱりわか

ません(笑)


乗った感想だけ、伝えさせてもらい

ますw 

 

最初にテイクしようとパドルを始め

た時に、ボードの滑り出しの速さに

ビックリ! 



ブレイクが少し速い波でしたが、レ

イトにならずにすんなり立てました

w 

 

それから立った瞬間に後ろの足が、

デッキのちょうどよい場所にぴった

り収まりました(無意識) 

 


勢いついて板を大きく左右に振って

みたら、とんでもないスピードがつ

いてしまい転ばないように踏ん張る

のが精いっぱいでした・・・  

 

ドライブ感にちょ~感動です♪ 



毎日ボードを眺めてテンション上げ

てます♡

 

 

 

うれしいコメントありがとうござい

ます(^o^)丿

ライディングの写真からもスピード

感つたわりますね~ 



ナイスライディングです!!

 

JS FLYBOYはスーパーハイ

パフォーマンスボードです!!




CBDフルカスタムで承ります☆彡

 

テイクから横への滑り台しが早いのが

写真を見ても分かります。

 

気持ち良さそうですね(^^)/

 


スーパーパフォーマンスボードなの

で、アウトラインはシュッとしてま

す。



ノーズ・テールの薄さもかなりシャ

プで薄いですがテイク時に胸で押

せば押すほボードが沈み加速してい

きます!!




ロッカーはターンの伸びとリップの

切り替えしをスムーズに行えるよう

ノーズ・テールともに、強めに設

定してあります!!




ボトムCVはシングル~トリプルに

なっていて、ボトムターンからトッ

プに上がる瞬間に水が一気に抜ける

設定をしています。



驚くほどの反応の速さを体感できま

す!!



WCT選手 ディーン モリソンが

究極のパフォーマンス用として開

されたモデル。

 


余分な浮力や無駄のない安定性を

作り上げ、いかなるセクションで

切れとスピードだけを重点に置

いた究極のハイパフォーマンスボ

ード。


 

ロッカーも強いため、ボトムター

ンの伸びや、トップに上がるスピ

ードはJS一番と言っても過言では

ない・・・



 

JSモデル紹介☆彡写真をクリック↑