楽しい茨城

今日は茨城鹿島周辺に行ってきましたヽ(^。^)ノ

風の影響もほとんどなく セットでムネくらいのファンウェーブ♪

とても楽しかったですよ~続き→

 

今日は3人のやる気マンマンサーファーとの、

スーパーストイックな練習コース!!

 

貸切の中、波は乗り放題!!

 

自分の課題に見合った練習をなんでもできる程

のいい波★

 

バッチリ切れたうねりは、レフト&ライトどち

らもロングライドでました。

NさんのNEWボードJS レボリューション!!

ボトムカーボンがボードのしなりを調整するた

めに、タルイ波でも加速し続けてくれます。

かなり調子の良いライディングを見せてくれま

したね!(^^)!

本人も大絶賛していました。。。

本人コメント

『 いや~、こんなにテイクが楽でターンの伸

びがあるとは思いませんでしたね~!!

胸くらいのホレた波でも5’6がまったく短く感

じませんでしたよーーー。

ちょっとこれは、キチャッタ感じです(笑) 』

 

うれしいコメントありがとうございます(^_^)/

ウェット通販サイト