*ボードオーダーフェアー第二弾*

大変ご好評につきサーフボードオーダーフェアー第二弾を開催!!

 

カスタムオーダーで

            ¥68,000

デッキパッチ・リーシュコード・WAXが付いてきます

 

限定15本 3月末まで

詳しくは続きをクリックで☆彡

 

 

 

この機会にセカンドボードとして小波ボードなどや、自分に合ったサイズのボードを作ってみては

いかがでしょうか?

身長・体重・サーフィンレベル・良く入るポイントをお教えください。

陽気なSTAFFがあなたのご要望に合うボードを提供いたします

 

又、エアーブラシをご希望の方は写真など、イメージつくものが有れば、ご持参くださいネ(^o^)

 

 

 

写真のボードは2013年最新モデル

見た目は普通のショートボードとあまり変わりませんが 乗ってみたらビックリしますよ!!

なんと言ってもテイクオフの速さが断然違います

この波で?と 驚くほどすべり出しが速く うねりに戻りそうな波でも加速しつずけるんです

今まであきらめた波も簡単に乗れる!!このコンセプトで開発しました

 

パドルとテイクを楽にしたい・・・だって疲れるからヽ(^。^)ノ

そんな店長の要望がシェイパーとの思考錯誤のうえで開発されたボードです

波のサイズがもも~はら くらいが一番本領発揮

オンショア チョッピー ダラダラ テロテロ ボヨボヨ こんな言葉が出る日は

是非 試してみてね★

 

↑さらに詳しい情報を知りたい方は写真クリックで↑

ウェット通販サイト