乗り納め

今年もあっという間に終わりですね!!

昨日からの低気圧の通過で本日、湘南全域サイズUP☆

のんびり材木座海岸での乗り納め。

昼過ぎから強めの南西の風が吹きつつも、形の良いハラ~ムネ位の波で十分楽しめました(*^。^*)

 

 

今年は店舗の移動で、沢山の人達に手伝ってもらい、本当に感謝しております。

この場を借りて、お礼申し上げます。

 

来年も皆様にとって、HAPPYな年になりますように。。。

 

尚、年明け初乗りは3日に千葉あたり行く予定しております。

参加できる方は、連絡宜しくお願いします。

 

 

P.S

年明けは5日から通常通り11:00~営業致します。

来年も宜しくお願いします\(^o^)/

ウェット通販サイト