木曜日はサーフィン三昧

 

西高東低冬型気圧配置になってきました!!

この天気図は冷たい西風が吹き続け、風波ながらサイズUPします☆

最近、この西風がオフショアになる茨城鹿島周辺を狙いに行っています。

前日までに吹き続けた西風で湘南エリアもサイズUP☆

ですが、あえて人の少ない茨城まで行ったのが大正解!(^^)!

風はほぼ無風!!波はハラ~ムネくらい!!

形の良いコンパクトなブレイクがキレイにくずれていました。

しかも、誰一人海に姿は無く、完全な貸切状態です。

この日に参加して頂いた方々は大変満足しておりました。

最高な一日をプレゼントしてくれた自然に大感謝!!

また来週も素晴らしい波でありますように。。。。。

わざわざ行って本当に良かったです(^_^)v

写真あり★

メンツルのたまのセット肩くらいが貸切です★

しかもダンパー無しでしたーーー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    五味です (日曜日, 18 11月 2012 12:38)

    良いっすなぁ~、でも寒くないですか?

  • #2

    seashell (月曜日, 26 11月 2012 14:49)

    ブーツ・グローブはまだいりませんよ~!!
    水温は下がってきましたけど…(*_*;