『BLUE MOON』

8月も最後の日になりました!!

明日からは海水浴の規制もなくなりますので、思う存分サーフィンしてくださいね~☆

 

 

ところで、今日は満月となります。

 

月に2回ある満月で2回目の今

「ブルームーン」といわれるそ

うです。

 

 

そしてスマーフという妖精が現

幸福になるって話です♪

 

そんなブルームーンということで

、ブログでも書こうかなーー。。

 

いうことになりまして、小山台

からこっちに移転して4ケ月目の

ルムーン・・・

 

お店の移転とともに、以前のサイ

トは消去してしまい、心機一転と

なっての、初めてのブログとなり

す。

 

 

何から書けば良いのか分からずに

アタマの中がグルグルと回りパ

コンが止まってしまうほどの時間

が過ぎてしまい・・・

 

 

 

どうしようかな・・・

 

 

 

 

 そうだ!!

サーフィン理論を書いていこう!

 

 

そう思い!!

 

 

過去に積み上げてきたサーフィン

上達理論を伝えていきながら楽し

んでいこうと思いました・・・

 

 

 

 

「こうすれば必ず上手くいく!!」

 

 

そんなヒミツのレシピが200万

個あるのでこれから少しづつ書い

ていきたいと思っております。。。

 

 

 

みんさんがびっくりするないよう

かと・・・

 

 

 

 

これから、どうぞよろしくお願い

いたします。

 

 

 

9月5・6・7日は新島トリップ

為、お休みさせていただきます。

 

 

 

帰ってきたら、いい波の写真UPし

ますね~☆

 

 

 

と、いうことで2012年初めのブ

ログはブルームーンからスタートと

なります。

 

 

この思いがみなさまに届きますよう

に・・・・

 

 

       2012・8・31

                   ヨコタ