今日も千歳

今日は和田エリアへ行ってきました^^

低気圧からしっかりとした東うねりが入ってセットで頭オーバーのパワフルの波!!

続き→

ほとんどがダンパーに近かったけど、時折切れた波を見つけてなんとかショートライドできた感じです☆波数も結構あってハードの一日でしたが、終盤は誰が言ったか、お化けセットにテイクした人が優勝!!と言い出し、go for it 精神で突っ込みまくっていました(笑)

テイクする本人は必死ですが、見ている方は大笑い。。。皆さんすごい突っ込みを見せてくれました♫波はいまいちだったけど、なんだかとても楽しい日でした\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yama-p (月曜日, 18 2月 2013 20:06)

    あれは笑えましたね。昨日は龍馬とスケボーやってきましたよー!!

  • #2

    店長 (金曜日, 22 2月 2013 12:18)

    次回の突っ込み期待しています(^_^;)

ウェット通販サイト